So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の夏が

大阪に来ております~。
今年の春、ARMs公演『愛すべき娘たち』で来て以来です。
あの時は、三人のスケジュールの都合もあり、大阪でしかできなくて申し訳ない……
と思っていたのですが!
またまた嬉しい偶然が重なり、10月青山のライブハウス「月見ル君想フ」さんで
上演できる運びとなりました!
嬉しいです。
また、あの作品と、あの役と、あの共演者、そしてミュージシャンの方々と出会える!
よしながふみさんファンの方、ARMsって何だ?と興味を持たれた方、お待ちしてます。
まだ文字情報だけですが、
↓↓↓
http://www.nevula.co.jp/arms/

そしてそして、今週は、『雨と夢のあとに』と『ずっと二人で歩いてきた』が、大阪で
開幕いたします!
こちらも、嬉しい偶然が重なっての、大阪での同時上演。
柳美里さんファンの方、同時上演ってどういうこと、と興味を持たれた方、お待ちしてます。
↓↓↓
http://www.caramelbox.com/

まだまだ暑いですが、私たちの夏が終わろうとしています。
ぜひ、ぜひ、劇場にいらしてくださいね!!
体調管理には気をつけましょうね!!!

『愛すべき娘たち』今年の春のチラシです。

aisubeki01.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。