So-net無料ブログ作成
検索選択

間もなくです

いよいよ今週末、ARMsで大阪にまいります!

坂口理恵が毎日更新しているブログは↓↓↓
http://arms.blog.so-net.ne.jp/

ARMsの期間限定のこのブログ、ほんと、読みごたえあります。
私のとは大違いです……。

チケット状況です。おかげさまで、3ステージとも、ほぼ同じぐらいの
売れ行きですが、敢えてお知らせするならば、土曜の夜がオススメです!

4月20日(土)15時 ←そろそろお急ぎください
  20日(土)19時 ←まだ大丈夫
  21日(日)13時 ←お急ぎください

チケット取扱はこちら↓
・ぴあ 0570-02-9999(Pコード:428-096) http://pia.jp/t/
・イープラス http://eplus.jp/arms/
・大阪市立芸術創造館 06-6955-1066 (電話予約のみ 受付 10時-22時)

そして、先日の、稽古場での写真

SH3I01290001.jpg

そうそう、このメンバーでやったやった! (何を今さら)
ここにミュージシャンの岩瀬さんと目木さんが加わるんですよ。
お二人とも、すんごく楽しい方々なんですよ。ああ、楽しみ~~~。

それにしても、前回、『愛すべき娘たち』をやらせていただいたのは、
よしながふみさんの『大奥』が、まだ映像化されてない頃だったんですね。
……いや、最初の、「水野」が主役の映画をやるって発表された頃?
もちろん、読んでましたよ、『大奥』。すごい発想だなあ、と思ってましたよ。
家光が、吉宗が、女性……!?
でも、よしながさんの、この『大奥』の視点で歴史を見ると、「あったかも!?」と
思ってしまうんですよね。
まあ、出てくる女性たちのカッコいいこと。
それは、『愛すべき娘たち』でもそうなんですが。

カッコいい女性、といえばですね。
三宅乱丈さんの『イムリ』に出てくる、「ニコ」って女性もいいんですよ。
こちらもオススメの作品ですよ~~~。

ではでは、大阪で!!!
……ん? ところで、写真の木下くん、どこを見てるんだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。