So-net無料ブログ作成

『キャロリング』、開幕したぜ~

この日記を書こうとして、携帯にメールが来てるのに気付いて、
文面を読んで、腰が砕けた真柴です。

こら、つよし!
タイトル間違ってんぞ!
……読んでないだろうなー。
どう間違ってたかは、本人の名誉のために伏せます。
じゃあ書くなって話ですが。
それを書くのが真柴です。ごめんよ、つよし。
たぶん、単なる打ち間違い。だと思う。たぶんね。

さあ、『キャロリング』、第二の故郷、オリエンタル劇場で開幕しました。
いやー、やっぱりナマの舞台っていいですね。
何を今さら。
でも、お客さんに出会えて、初めてわかることっていっぱいある。
自分が出てる時も、演出してる時も、参加してなくて稽古しか見てない時も、
毎回、毎回、初日を迎えるたびに、お客さんに会えた瞬間、「そうか!!」と
思うんですよね。
もちろん、いろいろ、あれこれ、準備はするし、考え抜くんですけど。
どうしても、お客さんの反応は。こればっかりは、やってみないと。なのです。

初日は、みなさんに特製チョコをプレゼントしました。
私も客席で配りました。
気のせいでしょうか。
私が、「このあたりは私が配らせていただきまーす」と言った瞬間、
該当区域のみなさんの背筋が伸びたように見えました。
怖くてすみませんね。
ちなみに、私がチョコを投げつけていたのは(何やってんだ)、
元ネビュラの社員くんです。
決して、見知らぬ方にそんな蛮行は……
いや、手が届かない方には、多少、蛮行めいたことはやったかも……
ごめんなちゃい。

さて、ARMsの『囁きの花束』ですが、14時30分の回は完売したそうです。
当日券は、若干、あるそうです。
これからご予約される方は、12時の回を、ちょっと急いでくださーい。

写真は、今年のハロウィン!

ハロウィン2012.jpg

あれ、右端の貴子がどんな仮装なのか、よくわかんないなあ。
ちなみに仮装グッズは、すべて、原田樹里の私物です。

ではでは、劇場でお待ちしています!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。