So-net無料ブログ作成

課外活動(?)、そしてクリスマスに向けて

皆様、お元気でしょうか。
またまた、またまた、ご無沙汰してしまいました。

怒涛の『広くてすてきな宇宙じゃないか』3チーム公演を終え、
(ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!)
来年の脚本の準備もしつつ、『キャロリング』絶賛稽古中です!

そして、我がARMsは、私抜きで(涙)、11月25日に代官山で、
リーディングとミニライブ、名付けて[Tea Time Theater]を
やります!

詳しくは↓↓↓
http://www.nevula.co.jp/arms/
坂口理恵が毎日更新中のブログはこちら↓↓↓
http://arms.blog.so-net.ne.jp/

この『囁きの花束』、今年の9月におがっちゃんが福島で一人で
上演した作品ですが、いやいや、いやいや、どうやって一人で!
というぐらい、登場人物が多いのです。
それを今度は息の合った二人がやるわけですから、また違った
感じの、濃密なステージになるのではないかと期待しています。
参加できないのは残念ですが、神戸から応援してまっせ、
おがっちゃん、理恵ちゃん。
行ける方、ぜひぜひ、代官山へ駆けつけてください!
いや、走らなくてもいいんだが!

そしてそして、『キャロリング』の神戸公演も迫ってまいりました!
新作ですからね、あまり詳しいことは書けませんが(有川先生の
小説をお読みになった方も、もちろんいらっしゃると思いますが)、
おウチに連れて帰りたくなる登場人物だらけではないかと。
もうすぐ衣裳も決まります。うう、楽しみだなー。
特にあの人とあの人。

ではでは、また!!

SH3I00490002.jpg

去年のハロウィン! 今年のはまた今度!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。