So-net無料ブログ作成
検索選択

もういくつ寝ると

さあ、あと一週間後に迫ってまいりました。
ARMsとしては初めての大阪公演!!!
すんごい楽しみ! と同時にドキドキ!
なんたって、「初めての場所」ですからね。

去年の秋、キャラメルボックスで『賢治島探検記』を持って
東北ツアーを行なった時は、すべてが「初めての場所」でした。
行くまでは、『ちゃんとできるのかしら』とか『どんな方が来て
くださるんだろう』とか、不安だらけでした。
スケジュールも結構タイトで、夜中に移動して朝早くから
仕込んでお昼の1時に開演、なんていう日もあったり。
でも、一回一回が本当に貴重な体験でした。
本番中に大雨が降ったり、真柴が照明にぶつかったり
(情けない)、真柴が勢いあまって椅子から落ちそうに
なったり(何やってんだ)、トイレの近い真柴のために、
舞台監督の腱さんが抜け道を用意してくれたり(甘え
過ぎです)、いろんなことがありました。
あの時、来てくださった方々、迎える準備をしてくださった
方々、お手伝いをしてくださった方々、遠くから近くから
応援してくださった方々、関西公演に足を運んでくださった
方々、本当に本当にありがとうございました。
毎日、思っています。ずっと思い続けます。

今回、3人だけでまた、『天ノ星ハ昔ノ光』をやると決めた
のは、「今だからこそやりたい」と強く思ったからです。
私たちが届けたい思いのすべてが詰まった作品です。

ARMs『天ノ星ハ昔ノ光2012』
3月23日(金)19時
心斎橋ライブハウスsoma

3月31日(土)16時/19時
4月1日(日)13時/16時
代官山ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」

チケットは整理番号つきの自由席で、4000円+1ドリンクです。
大阪→ぴあ 0570-02-9999(Pコード:418-718)pia.jp/t
イープラス http://eplus.jp/arms/
(イープラスさんは大阪・東京とも同じ)
東京→ぴあ 0570-02-9999(Pコード:418-719)pia.jp/t

どのステージもまだ大丈夫ですが、東京のお昼の回は
お急ぎください!

稽古を重ねた結果、初演とは、ちょっと雰囲気が違います。
日数が短いですが、どうぞ、会いにいらしてください。
心からお待ちしています!!

m_arms20120120.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

たいかわ

東京は2回伺います!(微笑)
大阪も行きたいけど無理かなぁ。(苦笑)
by たいかわ (2012-03-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。