So-net無料ブログ作成
検索選択

あと一週間、そして。

またまたご無沙汰してしまいました、すみません。

『降りそそぐ百万粒の雨さえも』の東京公演も、あと一週間!
なんだか、あっという間に、あと一週間!
んが! 土曜日のお昼と千秋楽以外は、まだまだよいお席あります!
立川迅助のラストランを、どうぞ見届けにいらしてください。
劇場でお待ちしております。
名古屋神戸でも、お待ちしておりますよ!特に平日!!!

今回、心に残ったアンケート
「三太夫さん、ファンになりました」
「銀次郎さん、素敵です」

……えーっと……誰?

そして、これまたお知らせが遅くなって申し訳ありません。
私・真柴あずきと、坂口理恵と、声優&シンガーの緒方恵美のユニット
ARMs、今年もやります!
今回は、『天才 柳沢教授の生活』などなど、独自の世界観でご活躍の
山下和美さんの『不思議な少年』を上演いたします。
詳しくは↓↓↓
http://www.nevula.co.jp/arms/

『不思議な少年』は、ARMs立ち上げの時から、坂口が「緒方さんに
『少年』をやってほしい!」と言っていた作品です。
時空を越え、国境を越え、さまざまな人々が紡ぐさまざまなドラマ
関わり、突き放し、見守る「少年」が主人公。
現在、出版されている8巻の単行本の中から、ARMsの三人が「今」
やりたい物語を、2バージョン選びました。
ゲストは、文学座の石橋徹郎さんと、キャラメルから前田綾ちゃん!
内容とは関係ないんですが、私を除く全員の平均身長は、たぶん、
170センチ! わーお。
大丈夫か真柴。竹馬にでも乗るのか? 乗らないけど!
こちらも、平日、特に初日がまだ余裕ありです!
お待ちしてます!!!

載せそびれていた、『夏への扉』ピートと一緒バージョン。

SH3I00120001.jpg

こうしてみると、筒井くん、この頃は「ピートの顔」をしてますね。
今はどうかって? それは劇場で確かめて!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

あさみん

こう見ると、ピートは優しい顔してますね。
今は険しい表情が多いので。。。

東京千秋楽で3回目観劇となります。
東京ラストを見届けたいと思います♪
by あさみん (2011-08-25 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。