So-net無料ブログ作成

追加のお知らせ

遅ればせながら、追加公演のお知らせです。

明日、23日(水)の14時と、27日(日)の19時に追加公演をやります。
詳しくは↓↓↓
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-14-1

明日のお昼、もしもお時間ありましたら、ぜひ、ぜひ、銀座へ
いらしてください。
劇場でお待ちしています!!

節電のため、ロビーはいつもより照明を控えております。
んが、先日、大森みっこさんがグッズコーナーに登場。
「みき丸はあそこにいます! 今回は『夏への扉』がテーマです!」
とみっこさん。
『夏への扉』公演で『夏への扉』をテーマにするのは当たり前だ!
と思いましたが、放っておきました。
ちょっと明るくなったような気がしました。
やっぱり、みっこさんは、我々の太陽だと思いました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

がい

当たり前だ(^-^)
by がい (2011-03-23 09:32) 

菊乃 おはようなぎで元気120倍↑

東京初日観に行きました!2回目行きたかったんですけど無理そうです。初日行けたのが幸運でしたねー!ロビーのみき丸、塩キャラメルの味は忘れません☆皆さん楽日まで頑張ってください!!о(ж>▽<)y ☆
by 菊乃 おはようなぎで元気120倍↑ (2011-03-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。